<< 謹賀新年 | main | 明日は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2月です。

はやいもので2008年も2月に入りました。

今月は後期試験や、卒業研究の配属が決定する大事な月です。

試験は特に勉強する事もなくいけると思います。

ですが卒研の配属・・・7名の定員に対して私の周りの友人が3名も同じ研究室を狙っているという事が判明・・・

正直勘弁してほしいです。

結果的に同じ研究室に配属されれば良いんですが、誰かがこぼれるなんて事になったらわだかまりが残るかもな〜と思ったり・・・

てか一番危険なのは私なんですけど・・・

もし友人のせいで私がこぼれる事態に陥ったらもちろん怨みます!!

こんな事ならもうちょっと真面目に出席しとけばよかった・・・


先月はいろいろあって気分が落ち込む事もありましたが、それも無事解決し一安心。
心配してくれた人ありがとうございました。
いつか紹介できる日が来ると良いと思ってます。


さて久々に長々と書いてしまいました。
今からレポートを提出しに学校まで行ってきます。
あ、雨降ってる・・・明日にしようかな

スポンサーサイト

| - | 08:40 | - | - |

Comment

頑張っている様子がみえて大変よろしい、。

| naka | 2008/02/02 7:46 PM |

長文書けたんだね!

たいして長くはないかぁ

まぁ、その友人のせいでってのは確実に俺の事じゃないか!

マジで卒研配属で知らん人となったらどうしよ・・・

| こーじ兄さん | 2008/02/05 9:05 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://radgarden.jugem.jp/trackback/143

Trackback