<< チョイ悪オヤジ | main | 糖尿病予備軍? >>



| - | | - | - |

ライダーキック!!

今日日曜日だというのに早起きして、学校に資格試験を受験しに行きました。

で、朝テレビを見ながらダラダラ準備していたら仮面ライダーがやってたんですよ

丁度最後くらいのシーンでライダーキックで敵を倒したんです。

そのライダーキックに私は少し違和感を覚えました。

あの!!あのライダーキックが普通のハイキックになっている!!

いつから変わってしまったのか?それとも私が見た週がたまたま?

ライダーキックといえば垂直にジャンプし、物理的法則を無視して直角に敵に向かっていきキックをお見舞いするといったものであったはずです。

時代と共にライダーキックまでも変わっていくのでしょうか…


物理的法則を無視といえば、ブラジルのサッカー選手ロベルト・カルロスの魔の弾丸といわれるフリーキックが有名(?)ですね。

あの曲がり方は尋常じゃありません、威力も凄まじく、確かシュートで相手選手を骨折させた事もあったはずです。

あと今のライダー達は皆イケメン揃いですね、おもいだせ!!藤岡弘、を


| - | 00:33 | - | - |

Comment

いやいや、それはですね
ライダーキックをもっと実践的に殺傷能力を高めた結果なんですよ
そう!もう仮面ライダーは子供の番組ではないです!
ストーリーはだんだん濃くなってるらしいですからね
 
ロベルト選手のキックは・・・本当に魔弾です アレは本当に物理法則無視の必殺技
あれに当たると60のダメージを受けます(ドラクエ風に)

| ZEN | 2006/09/11 11:19 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://radgarden.jugem.jp/trackback/37

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/05/13 1:35 PM |

中高年 転職 就職 情報 11 (エンジニア転職は希少です)
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。臨時募集の場合、ホームページには掲載されていないこともあります。ホームページで要項が見つからないときも、問い合わせてみてくださいね。★募集年齢 〜50歳全般京都銀行★募集年齢 〜50歳リテール...

| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/05/20 9:52 PM |